夕方の散歩

久しぶりに写真が撮れるお天気

竹馬の友エディに会い早速のプロレス(笑)

s-IMG_9497.jpg

s-IMG_9499.jpg

s-IMG_9500.jpg

s-IMG_9503.jpg

s-IMG_9504.jpg
ここ数日の雨で運動できなかったストレスを発散するかのように激しくやりあう2ワンコ

s-IMG_9506.jpg
急に激しい動きをしたので疲れるのも早い2ワンコ(笑)

s-IMG_9507.jpg
疲れたら仲良く穴を掘り堀り


s-IMG_9508.jpg
・・・・・あれ。

エディさん・・・そんなお顔だったかしら

s-IMG_9510.jpg
ちょっと!穴掘ってないでこっち向いてごらんなさい






ギャーー(笑)
s-IMG_9511.jpg
エディ 「エヘヘなぁに

ま、まゆげが生えてきた・・・(笑)
(ヒゲも


s-IMG_9512.jpg
エディ 「ボク、この秋からまゆげ始めました

s-IMG_9513.jpg
まゆげボーイ暴れだす

s-IMG_9514.jpg
しまいには全身まっ黒砂まみれ

濡れた砂に体や顔を擦り付け真っ白な毛がグレーな毛になりました

シャンプーが大変だ・・・ママさん、ファイト(笑)









ランキングに参加中です
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/324-cd10bd96
