2010.09.29 4ヶ月♪
今日は良いお天気・・・?
s-IMG_9529.jpg

s-IMG_9530.jpg
東の空は晴れていますが西の空は・・・

s-IMG_9531.jpg
どんより曇り空

雨が降らない事を祈りつついつもの西浜へプラプラ

・・・歩いていたらゴールデンのパピーちゃんに会いました
s-IMG_9526.jpg
リンゴちゃん4ヶ月の女の子
可愛い~~~~~~~

s-IMG_9522.jpg
まだ歯が乳歯

s-IMG_9523.jpg
まだ4ヶ月だけど凛々しくキレイな顔立ち

美人さんになりそうです

s-IMG_9520.jpg
エディも来てご挨拶~

リンゴちゃんママはまだ臆病なんです~と言っていたが全然そんな事は無くシッポも振ってくれてフレンドリー

大和の4ヶ月はビビリ真っ盛り(笑)

s-IMG_1608.jpg
(大和4ヶ月の頃・家にて)

s-IMG_1665.jpg
(同じく公園にて)

s-IMG_1710.jpg
(海にて。頭が大きく、体が細い、そして脚が太い・・・バランス悪っ

s-IMG_1737.jpg
(まだ筋肉も無くヒョロヒョロです



・・・・・あ、すみません親バカで写真沢山載せちゃいました




s-IMG_9524.jpg
くるみ姉さんも登場でおやつタイム

リンゴちゃんもおやつおやつ~と飛び跳ねてます


赤ちゃんの匂いがするリンゴちゃんはまだ少し臆病ですが上手に遊んでくれそうな匂いはプンプンです

また今度いっぱい遊ぼうね~



そしていつもの西浜にはワンコ友達が集合
s-IMG_9527.jpg
                               今日もしんちゃん↑は大和にベッタリでした








明日は雨模様・・・

また遊べないストレスが~~(笑)

せめて曇りになってくれる事を祈ります







ランキングに参加中です
↓ポチっと1クリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/325-80fdd607
