2010.10.01 ゴル祭!
今朝は雨は降っていないものの曇り空で肌寒い

いつもの西浜。

今日も元気にエディとプロレス
s-IMG_9539.jpg

s-IMG_9540.jpg
相変わらずブッサ・・・激しい顔だな~

s-IMG_9541.jpg
大和 「ブッサ?ねぇブッサって何?その後なにが続くの?」

・・・・・

エディ 「オレ様可愛い~

s-IMG_9533.jpg
仲良く草もはむはむ
コラコラ(笑)

s-IMG_9542.jpg
ハイ。仲良く写真撮りますよ~


そして
リンゴちゃん
s-IMG_9534.jpg

s-IMG_9535.jpg
相変わらず可愛いです

帰り道、またまたゴールデンのブランディに久しぶりに会いこの春新しく家族になったカルーアちゃん(9ヶ月・♀)と一緒に来てました

ブランディのママさんがおやつをくれるのでみんな一緒に整列~
s-IMG_9544.jpg
大和ちゃんとお座りしなさい

s-IMG_9545.jpg
可愛い4ショット



・・・・・なんか嫌な予感。



s-IMG_95211.jpg
あ゛ーーーーー
おバカ大和のフライング・・・

やっぱりダメなのはお前さんだけか!!(笑)

s-IMG_9551.jpg
ちゃんと仲良く並べました
(手前から大和・カルーア・ブランディ・エディ)



最近ゴールデンのパピーが増えてきましたね

しかもなんとなくみんなソックリ(笑)

上の4ワンコも似てるし・・・

s-IMG_8948_20101001125200.jpg
(大和とマックス)

s-IMG_6471.jpg
(マックス7ヶ月)

s-IMG_9535.jpg
(リンゴちゃん4ヶ月)

みんな似たような色に似たような顔立ち

全員並べて撮りたい・・・(笑)











ランキングに参加中です
↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/327-6bac17f8
