2010.10.04 病院。
今朝は大和を連れて病院へ行ってきました

実はここ10日間ほど、軟便が続いていて時々血便も出ていた位。

そして昨日の夕方のウンチョでポタポタ垂れる程の血が出たので今日ついに病院に連れて行きました

s-IMG_9411_20101004120844.jpg

結局ハッキリとした原因はわからずでしたが原因になりそうな事はいろいろあったので(笑)

とりあえず抗生剤とお腹の菌を整える注射を打ってもらい薬とお腹に良い缶詰めをもらい帰ってきました

s-IMG_9570.jpg

救いなのは元気と食欲はだいぶあるって事ですかね(笑)

午前中はず~っと私の後を付いてきてご飯をくれと目で訴えてました

でもここは心を鬼にして我慢ガマン

s-IMG_9415_20101004120843.jpg

s-IMG_9417.jpg
今は諦めて寝てます

早く良くな~れ~






☆おまけ☆

昨日のブログの答えはエディのブログ「落第決定」でご覧下さい




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/330-ef25258c
