大和のお腹もだいぶ良くなってきました

今は病院でもらった缶詰と家で作った物と薬でお腹に優しくしてやってます(笑)

s-IMG_9419_20101005210806.jpg
写真だとちょっと量が多そうに見えますが混ぜるとこの器の4分の1位の量になっちゃいます

こんなぽっちじゃ満足しません。と大和は目でおかわりを訴えますがもう2~3日はこれで我慢




さて今日は、タイトルにあります雑誌(冊子)デビューのお話

実は先日サザンビーチカフェにて大和が相方エディと、ある雑誌の取材を受けました

と言ってもエディが受けていた所に大和が勝手に入っていっただけですが(笑)

その冊子がこちら
s-IMG_9572.jpg
無料のフリー小冊子Brocade(ブロケード)とういうもの
(グルメ情報や街の事が載っていてなかなか面白いです

毎月5日発行で茅ヶ崎駅・駅前で2万5000部限定(たしか)で配っているらしい

そんなブロケードの取材を受けたものがなななんと

載りました~
s-IMG_9573.jpg
しかも最初の茅ヶ崎オススメ口コミ情報のページで一番大きく載せていただきました

s-IMG_9574.jpg
エディはサザンビーチカフェのページにも載ってま~す


落第コンビが華々しく雑誌(冊子)デビューを飾りました

スターの階段を登り始めた2ワンコ

次は目指せCMデビューか(無理無理










ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/331-41f0a1e2
