2010.10.07 秋晴れ。
今日も秋晴れ朝から気持ちが良いです

s-IMG_9588.jpg
大和は朝から痒い痒い

首が伸びたように見えて気持ち悪い

s-IMG_9587.jpg


s-IMG_9591.jpg
リンゴちゃんおはよう

s-IMG_9593.jpg
わさびちゃんとは挨拶もそこそこにプロレス開始

s-IMG_9594.jpg

s-IMG_9595.jpg

s-IMG_9596.jpg

s-IMG_9605.jpg
相変わらず激しいです(笑)

s-IMG_9597.jpg
ルーちゃん顔に似合わずかっちょいいスカジャン着てます





みんなでおやつタイムの時うしろでジャックラッセルのナナちゃんが・・・・・
s-IMG_9601.jpg

s-IMG_9603.jpg
もちろん、ちゃんと貰えました

そして大和はそのナナちゃんのパパに遊んでもらってます(笑)
s-IMG_9606.jpg
大和は男の人がちょっと苦手だけど遊んでくれる人は大好き
なんて現金な野郎だ(笑)




リンゴちゃんは今日も人気者
s-IMG_9608.jpg

s-IMG_9609.jpg
↑しんちゃんは今日もリンゴちゃんに挑戦するもママによって阻止





s-IMG_9613.jpg
波も穏やかで良い気候

おでかけ日和ですね



s-IMG_9615.jpg

s-IMG_9400_1.jpg

サザンビーチの向かい側に建設中の「サザンビーチヒルズ」だいぶ出来てきましたね

ここは新たな複合商業施設として茅ヶ崎の名所になるとか・・・

良いのか悪いのかは解りませんが1階にはペットカフェができる予定らしいのでそれはちょっと楽しみです










ランキングに参加中です
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/333-e47b7e6f
