今日は朝から雨

散歩に出た途端に降ってきました

という事で散歩はトイレしてプラプラ歩いて終了

家に帰ってご飯の後に今日は特別にこんなものをあげてみました
s-IMG_9629.jpg
ペット牛乳なるもの

これはワンコ友達のママさんにいただいていたんですがここ最近までブログでもお伝えしたように

大和はお腹を壊していたのでなかなかあげられず

そしてやっとお腹も完璧になった事と牛乳の賞味期限が長くないこともありちょびっとあげてみることに

生まれて初めて牛乳をあげるのでお腹の事も考えて最初は50ml 程度から
(お腹の事も心配してですが他のワン友のママさんがそうしてたからマネしてみました

そしたら、まぁ~気に入ってしまいおかわりを下さいと要求するほど
s-IMG_9627.jpg
台所から離れずこの顔のままず~っと私を見つめてました

お腹の為に我慢がまん

リンゴちゃんママありがとうございました~






☆ギリギリアウトなおまけ(笑)☆

最近大和がお腹を壊した事や以前にも載せたウ○チョネタ等、下ネタが続いてますが
今回も失礼ながらひとつだけお見せしたい写真があります(笑)

去年からず~っと載せたかったんですが直球すぎてどうしていいものかと考えており、
結果。見たい人は見る。見たくない人は見ないという単純な答えにたどり着き
今回載せちまえ!!という運びと相成りました(爆)

これは去年の8月・・・
まだ大和が6ヶ月の頃、砂浜で製作したミラクルな芸術作品です(笑)
犬好き&犬を飼われている方には感動していただけると思います(笑)
コレを自然に作れる奴がいたとは!!的な

※クレームは一切受け付けません(笑)
※ド直球な写真の為、繊細な方キレイ好きな方、犬嫌いな方はご遠慮下さい(笑)
※場合によっては早々に削除する可能性もあります。
※製作物には一切手を加えていません!


それでは、見たい方だけどうぞ
↓↓↓

「ミラクル」





気分を悪くされた方には深くお詫び申し上げます












ランキングに参加中です
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/335-eb51f983
