行楽日和

に相応しい良い天気
s-IMG_9642.jpg
富士山も久しぶりにお目見え

朝からちょっと暑い位

大和もいつもよりハァハァ言っちゃってました


今日はハルちゃんが遊ぼ遊ぼうと誘ってくれますが大和はなかなか乗らず・・・
s-IMG_9639.jpg
大和も子供の頃先輩ワン達に誘いを仕掛けても相手にしてもらえなかったな~

犬社会のルールってやつなんですかね




・・・・・いや。
s-IMG_9640.jpg
大和の場合はただハルちゃんの勢いに負けてるだけですね(笑)

s-IMG_9641.jpg
情けない先輩だな~



情けなさを丸出しにした後は海に向かってたそがれてみる・・・。
s-IMG_9643.jpg
ダメです!!

s-IMG_9646.jpg
今日みたいな暑さだとやはり海に入りたいらしく久しぶりにピーピー言ってました

でも今日は(も?)我慢ガマン


そこにエディが来たのでクロちゃんと一緒にお出迎え~
s-IMG_9647.jpg
エディ子~待ってたぞ~ぃ


s-IMG_9648.jpg
ハルちゃんとおしりをクンクン確認作業中
エディ 「イケメンの匂いがするだろ?」


s-IMG_9649.jpg
エディ 「今日は僕の大好きなパパの誕生日なんだ昨日は美味しい物食べに行ったんだよ♪
                                 ・・・・・・・・・・ボク抜きで


パパさん、お誕生日おめでとうございま~す





そして大和とエディはボール遊び
s-IMG_9655.jpg
エディ、欲しがってます(笑)

s-IMG_9656.jpg
よそ見したふりしてー・・・

s-IMG_9657.jpg
はい。取ったどーー

大和はボールもすぐ取られちゃうんです

がんばれる所は無いんだろうか(笑)




そして今日はなんと
4ヶ月間、訓練に出ていた小雪ちゃんが帰ってきました~
s-IMG_9660.jpg

s-IMG_9658.jpg
大和もエディもおかえりのクンクン

大和に関しては最初に小雪ちゃんを見たとき一瞬知らないワンコだと思い突進していったんですが

すぐに小雪ちゃんだと気づき寸止め(笑)

s-IMG_9659.jpg
小雪ちゃん、4ヶ月の間に少し顔が大人びたような

子供っぽさが少し抜けキリリとしたお顔立ち

胸板もちょっぴり厚くなったかな?



これからいっぱい遊ぼうね~

でも訓練で良い子になったから遊んでくれないかも

大和にもいろいろ教えてやって~!!

おバカな大和が教えてくれる事は何も無いけど~(笑)











ランキングに参加中です
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/336-5269ad8d
