今日もなんだかんだで暑かった

予報では涼しくなるなんて言ってたのに

s-IMG_9661.jpg
大和は朝から一心不乱に穴を掘り堀り
お友達が来なくてヒマなようです

そこへりんごちゃんが来てご挨拶
s-IMG_9672.jpg
りんごちゃん、大和をペロペロしてくれてます

s-IMG_9673.jpg
大和パパにもご挨拶
りんご 「おやつください

動きがパピーの頃の大和にソックリで見ててなんだか懐かしいです


みどりちゃんも来て大和パパにご挨拶
s-IMG_9667.jpg
ひっくり返って甘えん坊みどりちゃん


その横で大和とりんごちゃんはタオルの引っ張り合い
s-IMG_9676.jpg
りんごちゃんはまだ歯が抜け途中で生えてきてないから上手く噛めないんです
それなのに大和は本気
加減をしなさい加減を

s-IMG_9677.jpg

s-IMG_9678.jpg
でも仲良く引っ張り合いして遊んでました





そして久しぶりにラフィちゃんにも会いました
s-IMG_9680.jpg
(奥:しんちゃん)

s-IMG_9681.jpg
相変わらずサラサラの黒髪(・・・髪?!)

夏場は暑くて時間がずれていたからなかなか会えなかったけどやっと会える季節になってきました~

また遊んでね~




帰りはりんごちゃんと仲良く並んで帰りました
s-IMG_9684.jpg

s-IMG_9685.jpg

s-IMG_9686.jpg

s-IMG_9687.jpg

なんてちょっと肉食系男子にしてみました

大和にも新しいガールフレンドができるかな

ガールフレンドになってくれても大和はすぐ尻に敷かれちゃうでしょうねきっと・・・(笑)








☆おまけ☆

本日はワンコ友達華ちゃんのお誕生日
s-IMG_5581_20101013210006.jpg

歳になりました

いつも大人なお姉さん華ちゃん

誰にでも優しく接してくれる癒し系

s-IMG_8086_20101013210005.jpg
今年の夏は波乗りでダイエットに成功


華ちゃんにとってバラ色の1年になりますように
お誕生日おめでとうございます









ランキングに参加中です♪
↓ポチっとしていただけるとありがたいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/337-9c53d27e
