今日は(も?)微妙なお天気

暑いような・・・でも風は冷たいし、でも歩くとちょっと汗かくし

嫌な天気だな~・・・

さて今朝の西浜
s-IMG_9689.jpg
波も殆ど無く静か・・・。

そして大和が着いた頃には誰もお友達が居なくなり1人ぽっち
s-IMG_9691.jpg
ヒマすぎてあくび

s-IMG_9692.jpg
誰か来ないかな~

s-IMG_9699.jpg
そこへショコラちゃん・わさびちゃん・ロンちゃん・しんちゃんが来ました~

s-IMG_9700.jpg
ロンちゃんは相変わらずハイテンション
落ち着きが無いです

s-IMG_9702.jpg
アッシュとラフィも来ました
アッシュ(左)はだいぶ久しぶり

s-IMG_9701.jpg
大和もしんちゃんも久しぶりのアッシュをクンクン
ご挨拶ご挨拶

s-IMG_9713.jpg
モカちゃんと夏恋ちゃんも来ておやつタイム~
色合いが秋っぽくて可愛い
ゴールドと茶色

s-IMG_9712.jpg
しんちゃんはモカちゃんのお尻もクンクン
女好きだな~しんちゃん(笑)



・・・と思いきや大和の脚にヘコヘコしてます
s-IMG_9708.jpg
ま、大和には毎度の事すぎてなんのリアクションもありません(笑)

s-IMG_9709.jpg
しんちゃんは大和を良い道具にしてますね(笑)


大和は全く気にせずなぜか石を食べ始めるというおかしな行動
s-IMG_9706.jpg
大和 「このケーキ美味そうやな

s-IMG_9705.jpg
ガツッ・・・・・「まずい・・・もう1個!」

コラコラ。

なんでか子供の頃からいまだに硬いモノを噛むのが好きなんです

まだ歯が痒い訳じゃあるまいし

困った犬だな~









☆おまけ☆

昨日ちょっと用があり大和パパと鎌倉へ行って、その帰りに食べたランチをご紹介

お店は鎌倉駅から歩いて10分位の所にある「トルキーノ」というレストラン
s-IMG_9448.jpg

ここはイタリアンバイキングのお店
(またバイキング・・・

店内は明るくて天井も高く全体的に白いイメージで清潔感があり好印象
s-IMG_9444.jpg

s-IMG_9445.jpg
↑テラス席もあります
2階にはパーティなどもできるスペースがあるそうです

s-IMG_9439.jpg
私達は一番奥、窓側の明るい席でした

平日だったという事もあり他のお客さんは2~3組くらいしかいなくなんとなくラッキー

バイキングに行って人が少ないとなんか得した気になるのは私だけですかね(笑)


お料理は思ったより種類豊富
s-IMG_9432.jpg
サラダ・お惣菜類。

s-IMG_9433.jpg
メイン類(オムレツ・ハンバーグ・ビーフシチュー・魚・チキン等々)

s-IMG_9434.jpg
ローストビーフ&ポーク・ピザ・パスタ・ポテト・スープ。

s-IMG_9441_20101013200954.jpg
デザート類。

s-IMG_9442.jpg
飲み物・フルーツポンチ。

s-IMG_9446.jpg
メニューは毎日すこしずつ変わるそうです


s-IMG_9437.jpg

s-IMG_9438.jpg
思ったより食べたい物が多くちょっと欲張ってしまいました(笑)

そしてお味も意外に(失礼。)美味しかったのでいつもあまり食べない私もちょっと食べすぎちゃいました

s-IMG_9440.jpg
デザートも種類多いし味も良しだったのでほぼ全種類食べちゃいました(笑)
(写真は一部です。)

上の真ん中のオリジナルプリン、苦味が強めでビターテイスト

私好みで美味しかったです


{料金}

 ◎ランチタイム

  120分 ¥1580  小学生は左記より300円引き 
   90分 ¥1380  4歳以上は ¥580 
   50分 ¥1180  3歳以下は 無料

 ◎ディナータイム

   大人 ¥1780(時間制限なし)
   小学生 ¥980 (時間制限なし)

土日祝 中学生以上は200円UP


{営業時間}

  ランチ  11:30~15:00(最終入店14:00)
  ディナー 18:00~21:30(最終入店20:30)

駐車場なし。



今回は50分 ¥1180にしました

鎌倉にしてはなかなかお安いんじゃないかと

しかもお値段手頃なのに味も量(種類)もなかなか良く美味しくいただきました

ごちそうさまでした~










ランキングに参加中です♪
↓ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/338-2a58bd73
