今朝は雨が降っていたのかこれから降るのか・・・というまたしても微妙な天気

なので一眼レフは置いていきコンパクトデジカメを持って行ったんですが

結局雨は降らず

せっかくマックスといっぱい遊んで良い写真が撮れそうだったのに



そうです。

今朝の西浜ではなんとマックスと大和が初めて?!ちゃんとしたプロレスをしたんです

s-IMG_7459_20101015125636.jpg
↑夏頃はまだマックスも小さくプロレスというよりはちょっとじゃれ合う程度
(上:大和  下:マックス)

s-IMG_9451.jpg
今では体の大きさも同じ位になってきて対等に遊べるようになりました!
と言っても"幅"はまだまだ大和の方が太いんですけどね
(マックスの骨格の成長の事を考えて遊ぶ時間は少しだけ。)

s-IMG_9452_20101015124357.jpg
激しい顔も成長の証(笑)

s-IMG_9453.jpg
見た目が似ているから時々顔だけ見るとどっちがどっちだか

s-IMG_9455_20101015124429.jpg
鼻にシワなんか寄せちゃってマックスも大人になったね~

・・・なんてよく大和も言われていた気がする(笑)

s-IMG_9456.jpg
あれ・・・ちょっと大和押され気味?

s-IMG_9459.jpg
上取られたーー

これが大和の手加減なのか本気でやられてるのかは大和にしかわかりません(笑)

でもきっと・・・本気でやられちゃってんじゃないの~?

s-IMG_9460_20101015124427.jpg

・・・・・・あれ

大和とマックスじゃない何かがくっ付いてる(笑)

そうです。ご存知しんちゃん

新しい子が大好きなしんちゃんはご覧の通りプロレスをやってようが蹴られようがお構いなし

今日も元気にマックスにヘコヘコしてます(笑)

いつもはお目当ての子がいないと大和にヘコヘコしてます









ブログ村にてランキングに参加中です
↓ポチっとクリックの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/339-946a4771
