2010.10.19 遊びの秋
昨日の朝のお散歩

久しぶりに公園を回ってから海に行きました
s-IMG_9772.jpg
いつも夕方はいっぱいワンコがいる公園も朝は静か

お天気も良かったので一眠り・・・

いやいや海に向かいます



いつもの西浜には相方エディさん
s-IMG_9775.jpg
まだ若いのにジジくさいな



華ちゃん小雪ちゃんも来て大和たちはなぜかみんなに見られながらプロレス開始
s-IMG_9777.jpg

s-IMG_9784.jpg

s-IMG_9785.jpg
このコンビはこの先何年これを続けるんだろうか(笑)

できれば10年くらいやり続けてほしいですけどね



それを見てた華ちゃん小雪ちゃんもプロレス開始
s-IMG_9780.jpg

s-IMG_9781.jpg
体の大きい小雪ちゃんは華ちゃんの首もとを噛み噛み

なので最近華ちゃんの首周りは小雪ちゃんのヨダレでカピカピ(笑)

お家でもこんな感じで華ちゃんの方が小雪ちゃんに遊ばれてる感じになってるみたいです



お友達もちょっとずつ集まってきて夏恋ちゃんも登場で大和とドッグラン
s-IMG_9786.jpg

s-IMG_9789.jpg
お尻をガブリンチョ(笑)

s-IMG_9792.jpg
大和はいつも夏恋ちゃんに追いかけてられてばっかり

s-IMG_9793.jpg
相変わらず女子には勝てません(笑)


だいぶ涼しく(寒く)なりワンコ達はみんな元気いっぱい
有り余る体力を使いたい放題(笑)

各々プロレスしたり走ったりウロウロ嗅ぎまわったり遊びたい放題遊んでます


それを見てたりんごちゃんは・・・
s-IMG_9794.jpg

s-IMG_9795.jpg
遊びたいと飛び跳ねて訴え中(笑)

それを聞いた大和

s-IMG_9797.jpg

s-IMG_9798.jpg

s-IMG_9800.jpg

s-IMG_9801.jpg

あ~ぁ
パピー相手にこれですようちのおバカさん
おまけに君の必殺技はそれしかないのかね

りんごちゃん潰れちゃうよ~

まぁ大和もこうやって先輩たちに遊びを教えてもらってたかな・・・

いつかりんごちゃんにも追いかけられて逃げ回る日が来るんだろうな~(笑)



s-IMG_9802.jpg
大型ワンコがいっぱいの昨日の朝でした








ランキングに参加中です♪
↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/341-717198c0
