2010.10.22 公園散歩♪
今日はサザンビーチでワン友に会いそのまま公園までプラプラ

途中の海岸で地引網漁をやっていました
s-IMG_9813.jpg

よく見ると団体客のよう・・・
人数が多くて網をみんなで引くというよりグルグル回りながら網を触ってるだけの感じ(笑)

s-IMG_9814.jpg
ほとんど漁師さんが引いてる感じがするんですが・・・そんなんでいいんですかね?(笑)
もうちょっとガッツリ引っ張りたいような・・・

ま、なんでもいいですね


公園に着き相方エディと話し合いの結果いつものプロレス(笑)
s-IMG_9817.jpg

s-IMG_9818.jpg

s-IMG_9819.jpg

s-IMG_9820.jpg

s-IMG_9821.jpg
狭いところで・・・

そのまま芝生に降りて再開
s-IMG_9822.jpg
気候のせいか日増しに激しくなるプロレス

たまには可愛く撮ろうよ・・・




そして試合終了後に1枚
s-IMG_9816.jpg
カメラ目線できました

やればできるんですこの子たち(笑)






寒い日が続いておりますが皆様、体調管理は充分に気をつけましょう









ランキングに参加中です♪
↓ポチっと応援ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/343-4c53b7f6
