今朝はまだ雨も降っておらず、ちょっと早めのお散歩

いつもより時間が早かったのでワン友にも会えないと思ってたんですが会えました~
s-IMG_9835.jpg
(右:ハルちゃん8ヶ月)

s-IMG_9836.jpg

s-IMG_9837.jpg

s-IMG_9838.jpg

s-IMG_9839.jpg

s-IMG_9833.jpg

s-IMG_9841.jpg

s-IMG_9843.jpg


以上8コママンガでした~(笑)

最近、個人的にちょっとだけ忙しくなかなかゆっくりブログが書けません

なので今日は8コママンガのみですが悪しからず

しかも大したオチは無く中途半端に終わってますがこれまた悪しからず











ランキングに参加中です♪
↓ポチっとわんクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/345-e3309d29
