昨日の朝散歩

冬並みの寒さの中、海までプラプラ

途中で仁平さん(中)とくるみ姉さん(右)に会いおやつを貰いました
s-IMG_9844.jpg

s-IMG_9845.jpg
これだけ寒いと道産子仁平さんは元気です



そしていつもの西浜

一昨日、掃除が入ったので浜はゴミも無く砂も均されてキレイ
s-IMG_9850.jpg

s-IMG_9847.jpg
さっそく大和と父ちゃんは走り回って足跡つけ放題(笑)

s-IMG_9852.jpg

s-IMG_9854.jpg

s-IMG_9855_20101028185523.jpg
誰もいない砂浜で大型犬2匹(笑)は楽しそうにしてました



そしてこの後、事件が・・・・・

ま、大和で「事件」と言ったらヒトツしかないですけどね

父ちゃんと遊んでる最中に相方エディさんが来ていつものように一プロレス

s-IMG_9860.jpg

s-IMG_9861.jpg
大和のタックルに・・・

s-IMG_9862.jpg
エディさん、すっ転び・・・

s-IMG_9863.jpg
ガウガウ、ギャウギャウやりあってたんですが・・・


気がつけば2ワンともフリー・・・

・・・ね。

ここまで言えば後は皆さんのご想像通りですよ

s-IMG_9857.jpg
この海へ続く2本の轍・・・

s-IMG_9877.jpg
あ~ぁ。

木枯らし吹く中、寒中水泳ですよ

寒くないのかね

s-IMG_9875.jpg

s-IMG_9878.jpg
ま、本人(犬)たち楽しそうだし、いっか(笑)



s-IMG_9879.jpg

s-IMG_9880.jpg
写真じゃ解りにくいですが全身入っちゃってます

もちろん帰って丸洗い

もちろんお湯です(笑)

どこまで寒くなったら入らなくなるんだろうか・・・











ランキングに参加中♪
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/347-e74ed345
