明日!台風14号上陸予定

なのでワンコ達は今日のうちに沢山遊び貯めしておいて

という事で朝は西浜でエディと夏恋ちゃんと暴れました

s-IMG_9881.jpg

s-IMG_9882.jpg

s-IMG_9883.jpg

s-IMG_9884.jpg

s-IMG_9885.jpg

s-IMG_9886.jpg

大和はほとんど追いかけられてるだけ(笑)

でもいっぱい遊んでもらったので満足満足



そして夕方も公園でエディにいっぱい遊んでもらい、明日の台風に備えて遊び貯め完了

・・・と言っても寝ちゃえば回復して一緒なんですけどね



台風はなかなかの速さで明日には関東に接近するとか

大雨・暴風に注意ですね

また西浜はえぐれちゃうんだろうか


お仕事などで外に出られる皆様どうかお気をつけて

 




☆HAPPY BIRTHDAY♪

遅れ馳せながら10月26日&28日はお友達ワンコのフッチと大ちゃんのお誕生日でした


まずは26日フッチ
s-IMG_1008.jpg

歳になりました

自由奔放なフッチ

夏場はバテ気味でごはんもおやつもあまり食べなかったみたいだけどもう食べれるようになったかな?

涼しく・・・というか寒くなってきてたし元気も出てきたらまた大和と遊んでね~


フッチにとってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます





そして28日は大ちゃんこと大五郎さん
s-IMG_2410.jpg
歳になりました

脚が長くスタイル抜群の大ちゃん

大和にとってはカッチョイイ兄貴って感じです

大ちゃんは最近わさびちゃんというガールフレンドに夢中だから

大和はあまり相手にされてないけど(笑)

また1対1のときは遊んでやってね~


大ちゃんにとって素敵な1年になりますように

お誕生日おめでとうございます










↓ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/348-8e08d387
