台風一過の今日

西浜は意外と台風被害も無くいつもの感じ
s-IMG_9893.jpg
波も穏やか


s-IMG_9890.jpg
昨日は1日まともに散歩に行けなかったので有り余る元気を発散すべく今朝は元気に朝散歩に出てきました

いつもは眠そうに出てくるんです


サザンビーチで仁平さん・むぎちゃん・ラニちゃんに会いご挨拶を済ませて西浜へ
(写真は撮り忘れました
s-IMG_9894.jpg
西浜ではクロちゃんにご挨拶

クロちゃん、ちょっと暖かいから眠そうだね

s-IMG_9895.jpg
チップさんにも会いました~

今日もおやつをくださいと可愛い目で訴えてくるチップさん




今日は用事があったのでご挨拶だけして大和は家路に・・・

と途中で相方エディさんに遭遇

エディさんに会ったらやる事はヒトツ(笑)
s-IMG_9896.jpg
プロレス昨日遊べなかったストレスをここで発散(笑)

s-IMG_9897.jpg
エディさんの頭と大和の体が合体しちゃいました

s-IMG_9898.jpg
遊べる子に会えなかったので帰り際にエディさんに会えて大和も満足して帰り、
お留守番もグッスリ寝ててくれた事と思います






また今日の夜から雨が降るらしいですね

でも火曜日からは秋晴れが待っているみたいです

早く天気にな~れ~

s-IMG_9891.jpg


ランキングに参加中♪
↓ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/349-f0d86233
