最近秋晴れが続いて気持ちが良いですが乾燥もしてきているもんだから体中がカサカサ

潤いが欲しい季節です



さて。
朝散歩はいつもの西浜
s-IMG_9917.jpg
久しぶりにりんごちゃんに会い私はりんごちゃんとタオルの引っ張りっこ

まだパピーだからチカラもそんなに無く楽しい引っ張りっこ

大和だと私が本気を出さないと勝てないから疲れるんです

s-IMG_9918.jpg
まだ歯も生え変わったばっかりだからほどほどで終了


大和は相方エディといつものプロレス(笑)
s-IMG_9923.jpg

s-IMG_9926.jpg
エディの足をパクッ・・・っと思いきや

s-IMG_9927.jpg
ゲシッ!!
エディの得意技エディキックが大和の顔を直撃

最近エディも技をいろいろ覚えたようで2ワンコの戦いは日増しに激しくなっていってます(笑)



散々やりあった後はエディとギンちゃんも一緒に公園に行きました
s-IMG_9930.jpg

あまり朝は来ないのですが今日はお天気も良いしちょっと足を伸ばしてみました
・・・て程の距離じゃないですが(笑)

s-IMG_9935.jpg
公園ではジャックラッセルの親子に会いました
右からお母さんのラニちゃん・娘のマルルちゃん・息子のショウちゃん

実はこの真ん中のマルルちゃん、大和のワン友のハナちゃんの姉妹なんだとか

どうりでそっくりだな~と思ったんです

大和はハナちゃんだと思ったのか初めて会ったのに吠えもせず遊ぼうと追いかける追いかける(笑)
s-IMG_9940.jpg

s-IMG_9944.jpg

s-IMG_9945.jpg

s-IMG_9946.jpg
エディは小さいワンコが苦手(笑)

s-IMG_9947.jpg

s-IMG_9948.jpg
聞くところによるとジャックラッセルは大きなワンコが好きらしいです

写真だと大和もエディもビビッてる風に書きましたが実際は2匹ともちゃんと仲良く遊べました


そして一緒に行ったギンちゃんは同じジャック仲間という事でご挨拶
s-IMG_9955.jpg

s-IMG_9956.jpg
こう見えても10歳と4歳と1歳・・・

犬は永遠に可愛いから歳がわからないもんですね





☆おまけ☆

先日ブログをお休みしている間は大和を預けて東京の私の実家に行っていきました

実家のニャンコも今年で9歳

まだまだ元気です

s-IMG_9912.jpg

s-IMG_9913.jpg
弟・ナナ(♂)

s-IMG_9914.jpg

s-IMG_9915.jpg
兄・チョコ(♂)

今時季はもう寒いのでひたすら寝てます



そして最初の日に行った池袋でのお昼ごはんをご紹介

musasi.jpg
お店は「麺屋武蔵二天」

新宿にある有名店「麺屋武蔵」から独立したお店だそうです。

ここも前から大和パパが行きたいと言っていたお店(笑)

どんだけ行きたいお店があるんだ!!


s-IMG_9511_20101105144910.jpg
店内は7~8席のカウンター席

s-IMG_9512_20101105144909.jpg
私が注文したのは味玉らーめん¥850

s-IMG_9513_20101105144909.jpg
パパ注文のつけ麺(大盛り)¥750


味は最近流行りの?魚介系(ちょい豚骨?)しょうゆ味

思ったよりはあっさりしていて麺は太目のストレート

魚のダシが凄く効いていて美味しかったです

個人的にはもう少~しこってりしていても良かったかな


茅ヶ崎でいう「鐙ーあぶみー」に似たような感じでした
鐙をあっさりさせたような感じ


最近らーめん食べてばっかりだな・・・

食欲の秋ですね~・・・







↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/352-b43539d3
