
今日は朝から南西の風が強く散歩に出るも前が見えずどうしていいのやら

内側(住宅街)を歩きながら様子を見て海まで行くことに

内側を歩くときによく通る道があるんですがあるお宅の玄関先に時々出てるゴールデンちゃんがずっと気になってるんです
s-IMG_0003.jpg
お名前もお歳も性別も知らないゴールデンちゃん

見た目はちょっとミセス的な感じ
(顔と色はちょっと大和に似てるような・・・)

大人なのか凄く落ち着いていて大和に気づいても一切反応なし(笑)

s-IMG_0004.jpg
正面に回ってもチラっと横目で見るだけで興味ないわといった感じ

大和はジーーっと見つめたまま固まってました(笑)


そんなお名前も知らない素敵なゴールデンちゃんに別れを告げプラプラ公園へ
s-IMG_0006.jpg
公園に知ってるお友達はおらず、そのまま海方面へ

s-IMG_0007.jpg
いつもの西浜に来るもやはり強風のせいか誰も来なく(待っちゃいないけど)待ちぼうけ・・・。

s-IMG_0009.jpg
大和 「風強いね~~

s-IMG_0010.jpg
ウロウロしてみても結局誰も来なかったのでそのままプラプラ帰りました~



今日は誰とも遊べなかったので昨日の朝の写真載せま~す

昨日の朝は西浜でりんごちゃんと遊びました
s-IMG_9983.jpg
というか大和が先輩面してまたしてもプロレスを教えてました

s-IMG_9985.jpg

s-IMG_9986.jpg

s-IMG_9989.jpg

s-IMG_9991.jpg

s-IMG_9992.jpg

s-IMG_9993.jpg

s-IMG_9995.jpg

s-IMG_9996.jpg
どや顔で押さえ込む大和・・・(笑)

s-IMG_9998.jpg

一応見てる限り手加減はしながらやってます(当たり前ですが

りんごちゃん懲りずにまた遊んでやってね~(笑)





夕方は風止むかな~~・・・。










ランキングに参加中
↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/355-c99ee516
