清々しい秋晴れの朝

今日はパパも一緒のお散歩
s-IMG_0012.jpg

s-IMG_0013.jpg
そして大海原を背にウ○チ
海沿いに住むワンコの特権と言いますか・・・贅沢なトイレですよね


いつもの西浜。
海は昨日の風の影響で少し荒れ気味
s-IMG_0016.jpg

s-IMG_0017.jpg
これはサーファーには良い波なんですかね?


まだ誰もお友達が来ないのでパパと堤防をお散歩
s-IMG_0018.jpg
大和は意外と高い所が平気

s-IMG_0020.jpg

s-IMG_0021.jpg
そしてヒマになったのかパパを襲う(笑)

パパとは毎日、夜プロレスをやっているのでもはや飼い主と犬というより犬仲間的な感じです(笑)

おバカ犬同士仲良く遊んでるとお友達ワンコ達がいっぱい来ました
s-IMG_0023.jpg
お天気が良く湿度も低く風が涼しい~・・・ワンコ達には最高の天気ですね

・・・なんてノンキな事言えたのも最初だけ

・・・もういつもの事すぎて流れは割愛します(笑)
↓これを見ていただければ何が起きたかは一発で解ります(笑)
s-IMG_0030.jpg
あ~ぁ。
もう11月だよ君たち・・・

s-IMG_0028.jpg
こんな時だけ呼び戻しの聞かないワンコ達

s-IMG_0036.jpg
さらに大和は楽しくなったのか戻ってきてもゴロゴロ興奮気味

s-IMG_0038.jpg
結局全身砂まみれ(笑)
パパに洗ってもらうからいっか



この後、日向ぼっこで一旦乾かして砂もブルブルで落として皆のところに合流

今日は新しいワン友達が増えました
s-IMG_0048.jpg

s-IMG_0043.jpg
(ピンボケしててスミマセン
ゴールデンのマオ君(♂)8ヶ月

小田原から来たマオ君
西浜(茅ヶ崎の海?)にゴールデンがいっぱいいるよという噂を聞いて来たのだそうです

最近またゴールデンのパピーちゃんが増えてきて大和が少~しだけ大人に見えます



マオ君にご挨拶を済ませワン友と遊びを再開
s-IMG_0049.jpg

s-IMG_0051.jpg
ワン友のママさんがおもちゃを出してくれたのでみんなでソレの取り合いっこ

s-IMG_0053.jpg
大和はジャイアン根性でみんなのおもちゃを独り占めしようと嫌な奴になってます(笑)

s-IMG_0056.jpg
小鉄(右)はすぐおもちゃを譲ってくれちゃうんです
・・・いや。大和が奪い取ってるだけか・・・
s-IMG_0059.jpg
いつもは譲るくせになぜか今日は欲しがるジャイア・・・大和

s-IMG_0057.jpg
がしかし!ただ1人りんごちゃん↑が取ると横取りはしません
可愛いからかパピーだからか優しさなのか何なのか(笑)

s-IMG_0058.jpg
りんごちゃん楽しそう



今朝の西浜はワンコがいっぱいでした

お友達といっぱい遊べて満足な大和なのでした






↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/356-4388d454
