2010.11.11 公園散歩♪
今朝は少し早めに家を出て公園へお散歩

着いた時にはエディが居ました

エディに会えばやる事はヒトツ

s-IMG_0063.jpg

誰もいない公園は2ワンコのリングと化していました(笑)

s-IMG_0064.jpg
今日も激しいです

s-IMG_0065.jpg

s-IMG_0067.jpg
仲良しなんだかケンカなんだかラブラブなんだか

s-IMG_0070.jpg
広場の真ん中で2ワンコだけの世界(笑)


邪魔者もいなくひたすら遊び倒して小休止
s-IMG_0071.jpg

s-IMG_0072.jpg
良いお天気
青空とワンコは良い画になります


ほのぼの休憩中にクロちゃん登場
s-IMG_0074.jpg
3ワンコでボール遊びしました

s-IMG_0075.jpg
↑写ってませんが大和がエディのボールを抱え込んで独り占め中&ソレを欲しがるクロちゃん

s-IMG_0073.jpg
大和のボールを持って行ったエディ・・・
エディ 「誰も奪いに来てくれない・・・
(後ろの富士山に電線が重なっちゃったのが残念

s-IMG_0076.jpg
誰も来てくれなかったエディ、今度は奪う側に(笑)
見つめる先には・・・

s-IMG_0077.jpg
もちろんボール(笑)
奪ったボール(と言ってもエディのだけど)で楽しそうに遊んでました






まだまだ秋晴れ続くみたいですね
明日は今日よりちょっと暑くなるとか

ワンコにも人間にも良い気候ですね









↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/357-749d495b
