今日は久しぶりにモカ姉さんに遊んでもらいました

つい最近(夏くらい)までモカ姉さんには相手にされなかった大和ですが今年の夏くらいに初めて誘ってもらって
遊ぶようになった2ワンコ

今日も誘ってくれました
s-IMG_0086.jpg

s-IMG_0087.jpg
モカ'sヒップアタック

s-IMG_0088.jpg
大和 「ウ゛ッ

s-IMG_0090.jpg
そして押さえ込み

やはりまだまだ勝てません・・・

と、思っていたんですがまさかの展開にちょっと驚きました(笑)

s-IMG_0091.jpg
興奮して調子に乗ってきた大和がモカ姉さんに反撃

s-IMG_0093.jpg

s-IMG_0094.jpg

s-IMG_0097.jpg
ついに大和が押さえ込みました

s-IMG_0098.jpg
モカちゃんを押さえ込んだのは初めてです(笑)

s-IMG_0101.jpg

s-IMG_0103.jpg

s-IMG_0104.jpg
まさかモカちゃんと対等に遊べる日が来るとは

s-IMG_0106.jpg
大和 「モカ姉ちゃ~んボク強くなったでしょー


遊べるお友達が増えてありがたいかぎりです

モカちゃんありがとう

また遊んでやってね



☆今日の可愛い1枚☆
s-IMG_0080.jpg
ギンちゃん、大和の背中に乗る
(半分はパパさんの膝の上だけど



☆最近ハマッているお菓子☆
s-IMG_0011.jpg
金吾堂製菓の「ふくれっこ」(写真はすでに開けて少し食べちゃってます(笑))
その名の通りお煎餅がふくらんでまん丸(立体?)になったモノ!
これが美味しくて最近よく食べてます
口の小さい方にはちょっと食べづらいです








↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/358-0df16b24
