先週、ワンコ友達のパパさんと茅ヶ崎ジャスコ1階にある中華料理屋さん「養心閣」に行ってきました
20100316150724_1.jpg

今回ここを選んだ理由は毎月ポストに入ってくるタブロイド判タウン情報誌「いどばた~ね」
に素敵なチケットが付いていたから(笑)

それは中華バイキング・通常¥1280がなんと→¥980
しかも時間無制限(11月末まで)

という文字に大和パパが惹かれた為(笑)行ってきました

1枚で何人でもOKという事だったので、時を同じくしてこの内容に惹かれていたワンコ友達のパパさんとご一緒しました

s-IMG_9517_20101114225321.jpg
(右の手:またしてもフライングした大和パパの手

20101004110808_2.jpg

12時頃行ったのですが平日だったこともありお客さんは少なめでした

s-IMG_9518.jpg
お味は・・・普通です(笑)

正直、美味しいものもあれば普通なものもある・・・って感じでした

¥980ならコストパフォーマンスは良いと思います

個人的には焼きそばとエビマヨ?(エビチリ?みたいなの)が美味しかったですね

あと写真右上にあるまん丸なアメリカンドッグみたいなやつが気になりました

中にチーズが入ってるような入ってないような不思議な味がして結局3つ位食べちゃいました(笑)







最近「食」のブログが食べ放題とラーメンばっかりのような気がするのは私だけでしょうか?(笑)

冬に向けて私まで肉襦袢を着ることになったらどうしよう

・・・気をつけます







↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/359-3da62427
