2009.10.31 大人気w
今朝の西浜広場はまたまた大賑わいビーグル2(ブレーズ長め)

大和はなぜか真っ先に浜辺へ!!

何だろう?と追いかけてみるとお犬友達シンちゃん(ひざ乗り王子)のお兄ちゃん達が

浜辺でキャッチボールをしてましたボール

大和はボールを一生懸命追いかけるもボールを取れず・・・(笑)

そりゃそうです!

お兄ちゃん達はずっと野球をやってきた野球青年なんですから

IMG_0726_convert_20091031155250[1]

大和~ボールは後ろだよ~!(笑)

IMG_0727_convert_20091031155350[1]

体が重たいのか、なかなかボールに追いつかない大和(笑)

IMG_0728_convert_20091031155444[1]

大和 「わしのボールや~

・・・・・コラコラ(笑)

練習のお邪魔をしてしまいすみませんでした

お兄ちゃん達ありがとうございました~




今日は黒ラブちゃんがいっぱい♪犬焦B

と言っても3匹ですが(笑)


IMG_0753_convert_20091031191400[1]

手前からクロちゃんプエル君ももじろう君

中でもプエル君は今日初めてお会いしたのですがまぁ大きい大きいびっくり

なんと言いますか・・・・・とにかく大きかったです(笑)

そんなプエル君が大人気!

なぜかみんながプエル君に腰を振りたい放題(笑)

IMG_0744_convert_20091031212717[1]


IMG_0743_convert_20091031202235[1]

ロンロンはめずらしく足が浮く程プエル君に乗っかってました(笑)

IMG_0746_convert_20091031191332[1]

※赤O内
マリオ君がそんな事をするなんて!(笑)

IMG_0732_convert_20091031155626[1]

※赤O内

文ちゃんまで大興奮!!(笑)

文ちゃんはもともと黒ラブが大好き

仁さんは我関せずと言わんばかりに水分補給ハスキー

写真には撮れませんでしたが同じ黒ラブのももじろうもプエル君を追いかけまわしひたすら腰を振ってました(笑)



・・・・・・・・・・・全員、男の子です(笑)




そんな中、大和はももじろうのママにベッタリ

いつも公園で会ってもベッタリ

大和はとにかく女性が大好き

良いのか悪いのか・・・笑
IMG_0745_convert_20091031191308[1]

ママさん方いつも飛び掛ってごめんなさい





IMG_0755_convert_20091031191527[1]

最後は夏恋ちゃんのお姉ちゃんと追いかけっこ♪

いつも皆様、大和の相手をしてくださりありがとうございます福助







おまけ

今日のランチはまたまたお犬友達のママさん達と茅ヶ崎駅前?のMOJA(モジャ))というお店に行ってきましたアップロードファイル

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20091031210631[1]

ランチプレート(¥1000)を注文
(プラス¥300でドリンクとデザートも付けられます

内容は覚えてる範囲内ですが自家製パン・サラダ・さつまいもとミルクのスープ・真鯛のカルパッチョ・お野菜(ロースト?)・生ハム・鴨肉のロースト・ソーセージ・・・・etc

ドリンクとパンはおかわり自由というお得さ

とっても美味しくいただきましたペロッ



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/36-9fa112b5
