2010.11.20 半分。

今朝の西浜は雲と青空とで海の色が半分でした
s-IMG_0177.jpg
左側は雲が出てるから海もグレー。右側は青空だから海も青。
おもしろい画でした

s-IMG_0181.jpg
今日も富士山バッチリ
これからの季節は富士山もよく見えるし海も綺麗だし良いですね

s-IMG_0184.jpg
私 「大和~もうちょっと顔下げて~」
「大和と富士山」のショットも多くなることと思います(笑)

s-IMG_0186.jpg
可愛くないウィンクで1枚




明日もお天気良さそうですね
皆様良いお休みを~





↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/363-a02a7eb2
