2010.11.25 紅葉♪
昨日のお昼、紅葉を見に中央公園までプラプラ散歩に行きました

s-IMG_0214.jpg
朝は曇り空だったんですがお昼には青空も広がり絶好の紅葉日和

人も少なくのんびりできて気持ち良かったです

s-IMG_0216.jpg
遠くの山に見に行かなくても近くでこれだけの綺麗な紅葉が見れると良いですね

s-IMG_0217.jpg
足元は全部落ち葉
なんかちょっと大和、落ち葉色ですね

カサカサする音に大和は少しだけ楽しそうでした

s-IMG_0222.jpg
どうも大和をアップで撮ろうとすると遠くを見つめちゃうんです

なのでブログトップ画面はいつも遠くを見つめる写真ばっかり(笑)

s-IMG_0224.jpg
公園の奥まで行ってみる事に

s-IMG_0226_20101125150957.jpg

s-IMG_0228.jpg

s-IMG_0230.jpg
やっぱりこっちは向いてくれず(笑)

s-IMG_0232.jpg

s-IMG_0237.jpg
匂い嗅いで確認作業も忘れずに何のだ・・・(笑)

s-IMG_0239.jpg

s-IMG_0246.jpg

s-IMG_0248.jpg

s-IMG_0249.jpg

s-IMG_0250.jpg

s-IMG_0252.jpg

s-IMG_0257.jpg

s-IMG_0258.jpg

s-IMG_0260.jpg
公園を一周して小休止
休憩後プラプラお家に帰りました


風が少し冷たかったですがお天気も良く気持ちが良いお散歩になりました

s-IMG_0262.jpg

s-IMG_0263.jpg










ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/366-9ca4d165
