2010.11.29 見飽きた絵面
今朝は公園に直行

着いて早々エディさんに会いいつものアレ開始です(笑)

すみません。もう見飽きましたよね
なので少なめに載せます(笑)

s-IMG_0294.jpg

s-IMG_0295.jpg

s-IMG_0297.jpg

s-IMG_0298.jpg

そして大和が上の写真ばっかりですがエディにガッツリ上取られてました(笑)

大体いつも会ってすぐエディが大和にヘコヘコする事からプロレスは始まります

寒くなってより一層激しくなってます






最近朝がめっきり寒くなりました

乾燥も激しいようなのでお風邪などひかぬよう気をつけてお過ごしください








ポチっと応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/369-f5258df3
