今回のお犬友達紹介は、大和パパの実家にいるワンちゃんを紹介したいと思います

繝上Φ繧ケ1_convert_20091101190926[1]
超自然育ち ハンス♂(ゴールデンレトリバー)

ニックネーム:自由奔放犬 ハンちゃん
誕生日:1996年3月18日 みかんを守り続ける13歳
特徴&特技:元気・体が大きい(現在40kg!)・温厚・流れ作業のようなお手、おかわり、伏せ・鼻で窓ガラスを開ける・触られ好き

繝上Φ繧ケ2_convert_20091101190955[1]

実家で初めて飼った犬・・・それがこのハンスでした
ハンスとの思い出はいっぱいあります・・・留守中に1匹で勝手に散歩(脱走)へ行ってしまった事、年賀状用に着ぐるみを着させて撮影した事、一緒に海で泳いだ事・・・etc
感傷深げに書いている感じですがまだまだ元気なんです(笑)
食欲もありますし散歩も喜んで行きます
きっと緑豊かな環境と愛情いっぱいで育てられたからだと思います
大和が初めて真鶴の実家へ泊まりに行った時も尻尾を振って歓迎してくれました。
大和も泊まりに行くのが楽しくてしょうがないみたいです
今までも適当に自由奔放に暮らしてきたので(笑)・・・これからも初心忘るべからず(笑)精神でまだまだ長生きしてほしいです


IMG_1771_convert_20091102100816[1]
ハンスと大和

新しいイメージ
蝉の抜け殻withハンス


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/37-c5ab2d92
