
昨日は出かけていて遅くに帰ってきたのでブログ更新できず・・・


昨日12月1日はワンコ友達チャンプのお誕生日
s-IMG_0333.jpg
歳になりました

現在イギリスにおやつ留学中

チャンプ~元気にしてる~

そっちは雪降ってるみたいだけど大丈夫~

風邪ひかないようにね~


いつも会うとおやつを下さいと元気いっぱい叫んでくれていたチャンプ

早くまたあの元気な雄叫び(笑)を聞きたいです




チャンプにとってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます



日本より愛を込めて~







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/370-562c6ae7
