最近ネタが無い・・・




今朝は雨風、激しかった~
s-IMG_9550.jpg
サザンビーチに8時過ぎ頃行ってみたけどほとんど人は無し。

晴れてるんだか曇ってるんだか雨なんだか微妙なお天気の中西浜までプラプラ

西浜も予想通り誰も居なかったんですがフと振り向いてみると虹が出てました

s-IMG_9556_20101203154245.jpg

s-IMG_9554_20101203154224.jpg
(コンパクトデジカメなのでだいぶ画質荒いですね

ワン友とは遊べなかったけど良いものが見れました

(気づいたら大和の写真撮り忘れてました







わんこネタが無いので食事ネタでも

先日、高校時代のお友達2人と新宿で久しぶりに集合しました

その時のランチをご紹介します

お店は新宿駅東口より歩いて5分程の所にある「伊太利亜市場B・A・R(バール)

のランチビュッフェをいただきました
(また食べ放題

320x320_rect_4349638.jpg
2986825.jpg

¥1200で時間制限は特に無し

4種類の日替わりパスタの中から1品を頼んで、サラダ・ピザ・前菜・パン・自家製ドルチェ・ドリンクはビュッフェから選んで食べ放題

s-IMG_9530_20101203154152.jpg
私が頼んだパスタ豚肉とトマトのパスタ(量はそんなに多くないです。)

s-IMG_9528.jpg
ビュッフェはこんな感じで食べたいものを取って来ました

惣菜系やピザはマメに新しいのが出てきてました

味は普通に美味しい感じです


・・・なんか私出かけるとパスタ系ばかり食べてる気がする


その後夕方のお茶はルミネの中に新宿ミロード内にある「カフェ・イルモ」
でお茶しました
s-IMG_9544_20101203154226.jpg
チョコラータ(私)
そのままホットチョコ

s-IMG_9545_20101203154225.jpg
ティラミスラテ(友達2人)
マスカルポーネが効いていて美味しかったです



以上新宿ランチ情報でした




明日はわんこネタ出せるかな・・・



↓追記↓
ドルチェ写真載せるの忘れました~
s-IMG_9532.jpg


ついでに夜見たタカシマヤ・サザンテラスのイルミネーションもちょびっと載せちゃいます
s-IMG_9536.jpg

s-IMG_9540_20101203154226.jpg

もうそんな季節ですね~
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/371-0bec9d18
