今朝もお天気上々

波はちょい大きめ

s-IMG_0315.jpg
写真には写ってませんがサーファーの皆さんいっぱいいました

いつもの西浜もこの前の大雨大風の影響か浜は流木やゴミだらけ
s-IMG_0316.jpg

今日は久しぶりにエレンちゃんに"追いかけてもらいました"
s-IMG_0318.jpg

やけに必死に逃げる・・・と思ったら何か拾ってそれを取られまいと必死(笑)
s-IMG_0319.jpg

s-IMG_0320.jpg
誰も取りませんよ

s-IMG_0321.jpg

結局落としちゃったけどエレンちゃんにはまだまだ追われてます(笑)
s-IMG_0323.jpg

s-IMG_0324.jpg
大和的には落としたのになんでまだ追ってくるんだ
といった感じ(笑)

s-IMG_0326.jpg

s-IMG_0327.jpg
相変わらず女の子には勝てないヘタレ大和

エレンちゃんいっぱい走ってくれてありがとう~




走った後はおやつでしょってことで時々わんこ達におやつをくれるおじちゃんに豚の耳をいただきました
s-IMG_0330.jpg
いつのまにかくるみ姉さんも参加

大和はこのおじちゃんが大好き(美味しいおやつを持ってるから
ずっと飛びついてました




s-IMG_0332.jpg

週始めにまたちょっと気温上がるみたいですね

寒かったり暑かったりでめんどくさいですね


ではまた~





↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/372-0b89748d
