今朝の西浜

誰もいなかったので大和はお父ちゃんと遊びました
s-IMG_0348.jpg

s-IMG_0341.jpg
なぜかカラーコーンで大和を追い掛け回す父ちゃん・・・

s-IMG_0342.jpg
そしてそれにビビる大和(笑)

s-IMG_0350.jpg
途中で大和は拾い食いしてみたり・・・

s-IMG_0351.jpg
また父ちゃんと砂でお山作りしてみたり・・・

s-IMG_0356.jpg
丘にあがって今度はプロレスしてみたり・・・
(なぜか父ちゃんは靴下だけだし

s-IMG_0359.jpg
仕舞いには裸足になってるし(笑)

s-IMG_0360.jpg
寒い朝から楽しそうな2匹でした

このまま誰にも会えないのかと思ってたらそこにしんちゃんとゴエちゃんが来たんですが

ゴエちゃんの頭(髪型?)が可愛いことに
s-IMG_0363.jpg
なな、なんとザビエルヘア(笑)

あ、間違えた・・・

実はこれママさん曰く天使の輪ヘアなんだそうです

でもいろんな人にザビエルとかアルシンドなんて言われちゃうみたいです

ザビエルでもアルシンドでもゴエちゃんが可愛いことに変わりは無いですけどね







☆おまけ☆

今日のランチ

今日は用事があり鎌倉に行った帰りに辻堂の北口に新しくできたショッピングセンター?

Luz湘南辻堂」に行って来ました
s-IMG_9560_20101207215410.jpg

s-IMG_9561.jpg

建物はそんなに大きくないです。
まだ全部完成という感じでは無く一部オープンしていないお店があったり
3階に至ってはシャッターが下りたままフロアがどうなってるかもわからない状態でした

とりあえず一通り下から上まで見て最後に6階のレストランフロアでお昼ご飯を食べる事に

お店は実は前から決めていたんです(笑)
こちら↓
s-IMG_9563.jpg
ステーキハンバーグ&サラダバー・けん

s-IMG_9568_20101207215459.jpg
店内はわりと広め
6階だけあって景色もなかなかでした


こちらのお店はメインのお肉料理を注文するとサラダバー・スープ・ライス・カレー・フルーツが全て食べ放題
そしてプラス200円でアイスクリームバイキングも楽しめるんです

s-IMG_9564_20101207215408.jpg
サラダバー

s-IMG_9566_20101207215408.jpg
スープ・ライス・カレー等。

s-IMG_9580_20101207215530.jpg
アイスバイキング


とりあえずメインのお肉料理を注文してまずはサラダやカレーなどを
s-IMG_9569.jpg
カレーのお肉が凄く柔らかかったです


そしてメインのお肉料理

s-IMG_9572_20101207215456.jpg
↑お父ちゃん注文のけんステーキ180gガーリックソース ¥1300
(グラム数はメニューによって選べます♪ソースも選べます♪)

お肉は見た目より柔らかくてジューシーでした
ガーリックソースはがっつり効いてます(笑)

s-IMG_9571.jpg
↑私注文のチーズインハンバーグ180gデミグラスソース ¥1200
(ソース2種類から選べます♪)

チーズインハンバーグはナイフを入れた瞬間、肉汁ととろけるチーズがジュワッとあふれ出てきました
s-IMG_9574_20101207215456.jpg

お肉自体の味は少し薄め。
個人的にはもう少し塩コショウが効いてても良かったかな?

中のチーズは濃厚だったのでチーズと一緒に食べて丁度良い感じでした

どちらも美味しくペロリと平らげました


プラス200円のアイスバイキングももちろん
上で載せた写真の半分以上は食べました


大和父ちゃんはご飯4杯食べました
(カレー2杯・ステーキ用にライス2杯)


お腹いっぱいいただきました~




ちなみにこの「ステーキハンバーグ&サラダバー・けん」茅ヶ崎・南湖にも12月22日にオープンしますよ♪
国一を平塚方面に向かって行って左側ココスの信号渡る手前左に♪(確か。)




s-IMG_0353_20101207225434.jpg

・・・・・無い







↓応援ワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/373-dd9b4fac
