昨日のお話

朝の散歩はいつも通り西浜へ
s-IMG_0364.jpg
富士山も日に日に雪化粧を厚くしてます

s-IMG_0368.jpg
大和はいつもの場所でお友達を待ってみるもなかなか来ません・・・

と。そこへ夏恋ちゃん参上

さっそくドッグラン

s-IMG_0374.jpg

s-IMG_0375.jpg

s-IMG_0376.jpg
まぁ、いつもの如く追いかけられてるだけですけどね(笑)

s-IMG_0377.jpg

s-IMG_0378.jpg

s-IMG_0379.jpg

s-IMG_0380.jpg

s-IMG_0381.jpg
フレームアウトの勢いで走ってました(笑)

s-IMG_0367.jpg
いっぱい走って水分補給もして大満足

家に帰ってお父ちゃんとお昼寝ならぬ午前寝
s-IMG_0386.jpg
グッスリzzz



午前寝の後は大和だけ寝かせたまま買い物&お昼ご飯を食べに外へプラプラ

お昼はここもずっと前から行きたかったコチラ
s-DSC_0011.jpg
茅ヶ崎駅北口ラーメン横丁にある「横濱飯店」

いつもお昼時は行列ができてるんですが少し遅めに行ったので並んでるほどでは無かった・・・
んですが私達が入り始めた頃からまたチラホラ並んできました

やっぱり混みますね~ここ

タイミングが良かっただけみたいです

s-DSC_0007.jpg
中はそれほど広くなく入ってすぐカウンター席があり奥にテーブル席があります

一番奥の席だったので変な写真ですみません


頼む料理は決めていたので(笑)さっそく注文
s-DSC_0006.jpg
お父ちゃん注文のチャーハン大盛り¥700
(↑写真、チャーハンちょっと食べた後に撮りました

s-DSC_0008.jpg
特製餃子¥435

s-DSC_0010.jpg
私が注文した肉カタやきそば¥765

ご覧の通りあんかけの野菜が多めだったのですが味がしっかりしみ込んでいて凄く美味しかったです

チャーハンもパラパラで噂通り美味しかったです

ギャーザも皮が焦げ目の部分はパリパリまわりはモチモチしていて美味でございました

我が家のまた行きたいお店リストにバッチリ入りました






☆おまけ☆

晩ご飯はもちろん家で食べたんですがこれまた最近気になっていた「チーズ鍋」なるものをやってみました
s-IMG_9581_20101209150830.jpg

s-IMG_9583_20101209150830.jpg

入れた具材は鶏もも肉・キャベツ・じゃがいも・ベーコン・白菜など。

味の保証が無かったので今回は試しにって事で具材を少なめにしてみました(笑)

味は・・・簡単に言うとクリームシチューチーズ風味って感じですかね(笑)

入れた具材もシチューの具っぽいですしね

また食べたいリストには・・・入らないかな



もうひとつ気になっている「カルボナーラ鍋」っていうのがあるんですけど、
それも同じような気がしてきてます(笑)

でも機会があったら「カルボナーラ鍋」も挑戦してみたいと思います








↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/374-d91a570c
