2010.12.10 久しぶりに!
最近めっきり朝が寒く、超寒がりな私には暖かいインナーやダウンコートに手袋、マフラー、耳あて等が欠かせません

今朝も完全防備で散歩へ出発

海に行く途中で久しぶりにゴールデンのマックスに会いました

久しぶりに会ったマックスは凄く大きくなっていてビックリ

体重も2~3kgしか変わらないみたいです

s-IMG_0399.jpg
なぜか大和は会ってすぐがっちりホールドされてます(笑)
{赤リード:大和  青リード:マックス}

s-IMG_0401.jpg

s-IMG_0402.jpg
少し前まで大和が追い回してマックス転がしていたのに・・・

s-IMG_0406.jpg
いつの間にかパワーアップしてるマックス

いずれ上下もつけられちゃうんじゃないでしょうか

s-IMG_0407.jpg

s-IMG_0408.jpg

s-IMG_0409.jpg
お互い激しい顔してやりあいました



ひとしきり遊んでマックスとはバイバイ

そのまま大和は西浜に向かいました

誰もいない西浜でプラプラ歩いていると相方エディさん登場

砂浜でさっそくプロレス開始
s-IMG_0417.jpg
この2ワンコも相変わらずの可愛くない顔してやってます(笑)

s-IMG_0421.jpg
大好きな穴掘りも忘れずに

s-IMG_0422.jpg

s-IMG_0423.jpg
富士山と大海原を背に贅沢なお砂場遊びだな~

s-IMG_0424.jpg

がしかし

のほほんとお砂場遊びをしていたのもここまで(笑)

この後ガールフレンド夏恋ちゃんが来たんですが・・・

もう12月も半ばになろうというこの時季に・・・

やっちまいました(笑)



s-IMG_0425.jpg

s-IMG_0426.jpg
水しぶき振りまきながら嬉しそうに帰ってくるおバカさん

入っちまいました(笑)

と言っても実は写真には無いですが夏恋ちゃんやエディさんが来る前にすでに大和は入っちゃってるんです

わん友のくるみちゃんと走りまわった時に大和1人だけコースを外れてタタタ~っと行って入水済み(笑)

もうどうにでもなれ状態


泥んこまみれはうちだけか・・・なんて思ってたら

黙っていない子が1人(笑)

そうですエディさん

s-IMG_0427.jpg

s-IMG_0428.jpg
オマエだけずるいぞと言わんばかりの猛ダッシュで海に入っていきました(笑)

s-IMG_0429.jpg

s-IMG_0430.jpg

s-IMG_0431.jpg

みんな丸洗い決定の為早めの退散
(早かったかどうかは微妙ですけど

久しぶりにお風呂場がまっ黒砂まみれになりました









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/375-3709b362
