2010.12.12 モチ!
~夕方の散歩

公園で久しぶりにチャイニーズシャーペイのキナコモチちゃん(通称モチ)に会いました

今年の5月はまだ子供っぽく体中タルタル
s-IMG_4362_20101212235408.jpg

s-IMG_4365_20101212235407.jpg

s-IMG_5694.jpg

がしかし!久しぶりに会ったモチは大きく、そしてマッチョになってました
s-IMG_0435.jpg
(左:ベルちゃん 右:モチ)
引き締まった体にあのタルタルはどこへやら(笑)

s-IMG_0436_20101212233721.jpg

s-IMG_0437.jpg
顔もちょっと引き締まったかな
でも鼻まわりはすっごいタルタルしてて気持ちよかったです
わらびモチを触ってるような不思議な感触

見た目そんなに大きくないんですが20kgあるそうです

立派になったね~・・・



モチ、みんなとご挨拶
s-IMG_0439.jpg
まずは大和と

そしてマリオ君とも
s-IMG_0440.jpg

s-IMG_0441.jpg

嗅ぎあいながらご挨拶
s-IMG_0443.jpg

s-IMG_0444.jpg
モチ、マリオ君にしつこくしすぎて怒られてました


そこにボストンテリアのアフロ君も来てみんなでフンフン集中攻撃(笑)
s-IMG_0447.jpg


しっかり挨拶も終え大和はモチと少し遊びました
s-IMG_0448.jpg

s-IMG_0450.jpg

s-IMG_0451.jpg
と言いつつ実はモチは昨日去勢手術をしたばかりという事だったので数m走って終了

ついにモチもオカマちゃんの仲間入り

抜糸が終わって走れるようになったらまた遊ぼうね~










↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/376-14dab3b2
