今朝は早くから怪しげな曇り空

気温も低く寒い寒い

フル(防寒)装備で散歩に出発

いつもの西浜でエディとりんごちゃんに会い雨が降る前に遊んでもらいました
s-IMG_0458.jpg

s-IMG_0462.jpg
寒くなればなるほどワンコ達は元気になります

s-IMG_0463.jpg
りんごちゃんは大和に攻撃、エディはりんごちゃんにマウンティングしようと頑張り中(笑)

s-IMG_0464.jpg

s-IMG_0465.jpg
目つぶし位で怒る大人気ない大和(笑)
遊ぼうと言いつつ来られると逃げるりんごちゃん(笑)
パピーの女子に乗ろうとする変態(失礼!)エディ(笑)

s-IMG_0466.jpg

s-IMG_0467.jpg
結局大和までパピー女子にマウンティングしようとする始末・・・

りんごちゃん、ゴメンネ





いっぱい遊んでもらってりんごちゃんとバイバイした大和はエディと仁平さんと公園経由で帰路に
s-IMG_0472.jpg
↑この画、正面から写真撮りたかったな~
大型犬3頭並ぶとなかなかの迫力です


途中、烏帽子岩を見たらなにやら上の方が白くなっていたんですが何なのでしょう???
s-IMG_0470.jpg
雪でも無さそうだし・・・
何だろか。








雨は明日の朝まで続くみたいですね
皆さん暖かくしましょうね~






↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/377-1f903d9c
