
また食ネタです(笑)


さっそくですが今日のランチをご紹介

今日は真鶴から大和パパのお母さんが遊びに来てくれて一緒に「なんどき牧場」に行ってきました

お気づきの方もいらっしゃると思いますがそうです。

また食べ放題です(笑)

s-IMG_9604.jpg
ここも前からチェックしていたお店
湘南野菜と高座豚をメインにしたお料理のお店

s-IMG_9598.jpg
すみません。コンパクトデジカメで撮ったんですがサイズ設定を間違えていたみたいで一番小さいサイズで撮ってしまったので画質悪しです

s-IMG_9587_20101215210626.jpg
メニューが凄い豊富でした
↑豚のからあげ・パスタ・とんかつ・茅ヶ崎メンチ(これ人気らしいです!)オムレツ・白身魚・カレー・
ガーリックライス・エビフライ等々。

s-IMG_9594_20101215210705.jpg
肉だんご・焼き豚・大根煮・たまご焼き等々。

s-IMG_9590.jpg
サーモンのマリネ・トマトカプレーゼ・合鴨スモーク・魚介マリネ・かぼちゃ等々。

s-IMG_9591_20101215210624.jpg
湘南野菜を使った小鉢料理。温野菜・糸こんにゃくの明太和え・南蛮漬け・豚と大根のサラダ等々。

s-IMG_9589.jpg
サラダ類。

s-IMG_9596_20101215210704.jpg
ドリンク(お茶・フルーツジュース等々)ホットもあります!

s-IMG_9593_20101215210624.jpg
そして入ってすぐ目に入ったこれ
チョコレートファウンテン

つける具(具?)はマシュマロとプチシュークリーム。

その他フルーツは洋ナシとライチ。



どれもこれも美味しそうで初っ端からちょっと欲張っちゃいました(笑)
s-IMG_9600.jpg

s-IMG_9599.jpg

s-IMG_9601_20101215210836.jpg

お肉系が多くなかなかヘビーでしたがお味はどれも美味しくお腹いっぱい頂いちゃいました

今日は私の調子が良く(なんのだ)3人の中で一番食べたかもしれません(笑)

〆めはもちろんチョコレートファウンテン

面白かったのはチョコを絡ませてる時はトロトロなんですが席に戻るとガッチリ固まってるという不思議な現象
お皿にマシュマロとチョコがこびり付いて離れない位(笑)

一生懸命剥がしながら食べてました

全体のメニューは日によって変わるみたいです

また行きたいお店リストに追加です




なんどき牧場

ランチバイキング11:30~16:00(最終入店14:00・最終注文15:00)

お1人様 ¥1680

駐車場あり



気になった方は是非~







↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/379-6bfabb48
