2010.12.17 2日分

~昨日の朝散歩

s-IMG_0481.jpg
いつもの西浜、お友達ワンコはまだいません。

s-IMG_0479.jpg

s-IMG_0480.jpg
浜はお掃除が入っちゃってるし・・・

どうしよう・・・
s-IMG_0484.jpg
少しプラプラして帰ることに

帰り道サザンビーチの横でマックスに会い、遊んでもらいました
ラッキー

s-IMG_0492.jpg
遊んでもらってると言いつつ大和の強引な押さえ込みにマックス動けず

s-IMG_0493.jpg

s-IMG_0494.jpg
↑がっちりホールド(笑)

s-IMG_0495.jpg
そりゃこんな顔にもなりますわ(笑)

s-IMG_0498.jpg
マックスもこんな顔するようになったんだな~

なんて考えながら油断してたら2匹揃って逃亡

s-IMG_0501.jpg
入って良いんだかいけないんだかわからないけどオナモミ(くっつき虫)がいっぱいあるのでとりあえず
捕獲しなくては!!(笑)

s-IMG_0503.jpg
マックスパパさんも慌てて中に入り捕まえてくれようとしてます。

s-IMG_0504.jpg
私は暢気に写真撮影(笑)

なんとかくっつき虫も付かずに捕獲成功

マックスにいっぱい遊んでもらって満足して帰りました

マックスありがと~う





~今日の朝散歩~

今朝は昨日とは違い朝から良い天気
s-IMG_0508.jpg
富士山もバッチリ

浜辺では今日もお掃除かな?

s-IMG_0509.jpg
烏帽子岩の周りも太陽の光がキラキラいや・・・ギラギラ?(笑)
眩しいです

s-IMG_0510.jpg
スズキ島にも釣り人がチラホラ
写真だけ見ると波が高くて危ない感じもするんですが大丈夫なんですかね。



今朝もいつもの西浜にはお友達はまだ来てません
s-IMG_0512.jpg
大和 「暖かいなー・・・

と日向ぼっこをしているとお友達ワンコ達も集まってきてみんなでボール遊びをしたりしてる中で
大和は今日はしんちゃんのお兄ちゃん遊んでもらいました

s-IMG_0523_20101217220158.jpg

s-IMG_0525.jpg

s-IMG_0527.jpg
大和はボールもお兄ちゃんも好きだから楽しそう

しんちゃんのお兄ちゃんありがと~う






明日も良いお天気になりそうですね
皆様良い週末を~









↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/381-1221ffa9
