2010.12.21 仲良し♪
今朝は微妙な曇り空

時折雲の切れ間から太陽が出るも日差したっぷりとまではいかず
s-IMG_0572.jpg

写真は無いですが北の方の空はすでに真っ暗でした

南の空はまだ少し明るい方だったかな?
s-IMG_0573.jpg

いつもの西浜にいつものお友達今日も平和に朝散歩

まずは恒例のおやつタイム
s-IMG_0574.jpg
ショコラちゃんのママにもらったり・・・

s-IMG_0583.jpg
ゴエちゃんのママにもらったり・・・

来る人来る人みんなに催促するワンコ達(笑)

さも初めて貰うかのように2回並ぶワンコもいます


ハイ。おやつ貰ったら運動してください
s-IMG_0575.jpg
と言ってもボール遊びですが
(エディが銜えてます)

s-IMG_0576.jpg
エディとラッキーとボールの取り合いっこして遊びました
みんなこのボールが大好きなもんだから必死(笑)

s-IMG_0597.jpg
仕舞いには大和とエディで直接引っ張り合い
(いつもの事か?

s-IMG_0599.jpg

s-IMG_0600.jpg
大型犬同士だしわりと互角の戦い?
体はエディの方が大きいですが引っ張りパワーなら大和も負けてませんよ

s-IMG_0601.jpg

結局はエディが取ったんですが、直後に海方面に逃亡
まずい(笑)



・・・あれ。


・・・止まった。

s-IMG_0584.jpg

s-IMG_0585.jpg
海には入らなかったので安心したんですがなぜかそこから動かず


そらエディが行っちゃったらウチの子も行きまさ~な
s-IMG_0586.jpg

s-IMG_0587.jpg
まずいまずい(笑)
あ~もうダメだ・・・
シャンプー決定だ






なんて思ってたんですが
意外にも今日は2匹とも入らなかったんです

キセキ

お利口さんになったんだな~




・・・と様子を見に行ったギンちゃんパパ
s-IMG_0591.jpg

s-IMG_0592.jpg

パッと見砂浜はこの前のお掃除で綺麗になったように見えるんですが、波打ち際(エディの後ろの方)は
またゴミが流れ着いててワンコにとっては食べ放題祭りだったようです

結局は悪さしとんのかい

それにしても本当この2匹は何をするにも一緒です(笑)

仲良くボールの引っ張り合いしたり、仲良く拾い食いしたり、仲良くお水飲んだり・・・

s-IMG_0604.jpg
                                   
s-IMG_0605.jpg

s-IMG_0607.jpg
イヤン、ちょっとディープ(笑)



帰り道、駐車場でもう一戦
s-IMG_0609.jpg

s-IMG_0611.jpg
同じ顔もしちゃいます(笑)

改めて言う事でも無いかもしれませんがどこまでも仲良しな2匹なのでした







☆おまけ☆
s-IMG_0579.jpg
大和父ちゃんはももじと仲良ししてました





{明日・明後日とブログお休みしま~す




↓ポチっと応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/383-94b84d74
