2010.12.31 大晦日。
家のパソコンが直らないまま大和パパの実家に来てます

そしてご実家のパソコンを借りて文章だけでも更新してみてます

今。写真もアップできないものかと試み中


ですがアップできなかった時の為に今のうちにご挨拶を



2010年も残すところあと1日。

今年も1年間、沢山の方に大和日和を見ていただき本当にありがたい限りです

来年も筆不精ながらもできるだけ更新をして大和日和を寄り一層沢山の方に見ていただけるよう頑張りたいと思います

皆様、これからもどうぞ大和を可愛がってください

違うか(笑)


今年も大和はブログを沢山の方に見ていただいたお礼に沢山の方にご迷惑をお掛けしました(笑)

来年も飛びつく所存にございます

これも違うか(笑)



ごめんなさい

来年は2歳になるので(なれるのか)より一層厳しく躾けていきたいと思います!!

・・・私を(笑)






それでは皆さんまた来年お会いしましょ~う

よいお年を~





{写真、後からアップできそうだったら更新します。期待しないで待っててください(笑)}


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/386-ed36c4c3
