2010.12.31 なんとか!
写真がアップできそうです

ここ1週間くらいの出来事を写真と一言コメント程度を一気に載せちゃいます

まずは私、大和母の実家に行ったときのもの

夕飯はカニ鍋だったんですがあまりのお腹の空きに写真を撮り忘れてこれだけでも↓(笑)
s-IMG_0618.jpg
あとの祭り・・・(笑)

殻だけです

s-IMG_0632.jpg
我が家のニャンコナナ

s-IMG_0635.jpg
ピンクの肉球が可愛いんです

s-IMG_0629.jpg
もう1匹のチョコ(右)は最近窓越しの恋をしてます
(どちらもオスなんですけどね

窓越しにスリスリしてくる通称グレちゃん

s-IMG_0627.jpg

s-IMG_0621.jpg
グレちゃんは甘えてくるんですがチョコがちょっと威嚇気味(笑)

この恋実るかな?


お次は実家に行く前に池袋で食べたお昼ご飯
s-IMG_0613.jpg
カレー食べ放題「マントラ」
時間無制限 ¥980(平日) ¥1200(土日祝)
(11:00~16:00)

◎日替わりカレー4種類
◎焼きたてナン
◎サフランライス&ライス
◎サラダバー
◎デザート
◎お漬物

ここは東京にいた頃にも数回来た事があり好きなお店です


東京へ行った帰りの日の夕飯は茅ヶ崎の「中華ダイナー城門」
s-IMG_0646.jpg
なぜか大和パパは「城門ライナー」と言ってしまい勝手に列車っぽくしちゃいます(笑)

s-IMG_0637.jpg
メニューはミニ中華鍋に書いてありカワイイです

s-IMG_0641.jpg
私が頼んだ城門らーめん
とろみのある中華そばって感じです
味は少し薄め。好みでお酢をかけて食べます!

s-IMG_0642.jpg
焼きギョーザS(4コ)
皮がモッチモチしてて美味しかったです

s-IMG_0645.jpg
大和パパ注文の五目チャーハン大盛り
少し甘めだけど美味しかったです


散歩では霜柱を発見
s-IMG_0664.jpg
ザクザク踏んでた子供の頃を思い出します♪

s-IMG_0670.jpg

s-tate.jpg
お天気が良かったんですがお友達に会えなくて公園でボール遊びをしました

s-IMG_0693.jpg
富士山もお目見え

s-IMG_0695.jpg
エディと富士山をバックに年末金白穴掘り合戦

s-IMG_0705.jpg

s-0707tate.jpg
そして寒空の中海にも入りました



クリスマスはこんな感じで・・・
s-IMG_0675.jpg
パエリア

s-IMG_0676.jpg
ローストチキン

s-IMG_0679.jpg
マッシュポテト

s-IMG_0687.jpg
ケーキ

ここ数年このメニューが定番化してます
あ、パエリアは初めてやりました

s-IMG_0683.jpg
こちら大和のケーキ
本当はクリスマスケーキを予約しようと思ったんですが、お店に行った前日に受付終了してしまい
結局クリスマス当日にお店にあった物を買いました

s-IMG_0692.jpg
あっという間に平らげました(笑)





すみませんザッとですがここ最近のネタを簡単に載せました

なんとか年を越す前に載せられて良かったです

散歩ネタが少ない気もしますが悪しからず・・・。

それでは皆様、度々ですが本年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします



s-IMG_0712_20101231174149.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/387-cf66982f
