昨日は湘南国際マラソン

ワンコ友達のパパさんやママさん達もいっぱい参加していたようです

私は写真でも撮りに行こうと思ってたんですが午前中に急用ができてしまい写真を撮りに行けず

なので朝の散歩で撮った車のいない国道でも・・・↓(笑)
s-IMG_0815.jpg
(1月23日 朝)

s-IMG_0814.jpg
(同上)

s-IMG_0816.jpg
茅ヶ崎公園駐車場は給水ポイントだったり中は休憩所?になってました

s-IMG_0819.jpg
今朝の散歩で通ったら仮設トイレだけまだ残ってました


国道も今朝はいつも通りの景色
s-IMG_0821.jpg

s-IMG_0822.jpg


今朝は少し早めの散歩に出たもんで寄るとこ寄るとこお友達誰もいません
s-IMG_0817.jpg
茅ヶ崎公園。丘の上にて

s-IMG_0824.jpg
サザンビーチにて
ここも誰もまだいな~い



西浜もまだ、誰も・・・と思ったらしんちゃんと小雪ちゃん発見

s-IMG_0825.jpg

s-IMG_0826.jpg
大和はしんちゃんのお兄ちゃんに遊んでもらいました

s-IMG_0827.jpg
そして小雪ちゃんとも一戦




小雪ちゃん、しんちゃんのお兄ちゃんに遊んでもらった帰り道でマックスに会いました
s-IMG_0830.jpg
あんなに小さかったマックスも今では大和より大きくなりました
頭も体も脚の長さも全て抜かれちゃいました(笑)

s-IMG_0832.jpg
マックスともさっそく一戦交えました

s-IMG_0833.jpg
一応大和が上です(笑)
というか私が写真ばっかり撮っててマックスの口にリードが絡まってるのに気づかなかったんです
マックスごめん(笑)


そして終了後はなぜか2ワンコ揃って砂丘(って程でも無いです)に登りフンフン嗅ぎ嗅ぎ
s-IMG_0837.jpg
(↑大和の脚、短いですね

s-IMG_0838.jpg
どうやら魚の死骸があったみたい
なかなか臭いました




そんなこんなでお友達にも会えて満足な大和なのでした











↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/392-c37232ca
