2011.01.27 漁港散歩♪
本日も晴天なり

寒いでも陽射しに当たってると暖かし

s-IMG_0894.jpg
雲ひとつ無い晴天でございます

s-IMG_0893.jpg
富士山もバッチリ
肉眼で見た方が断然キレイです

s-IMG_0896.jpg
いつもの西浜では久しぶりにニックに会いました

↑真ん中でみんなに匂いを嗅がれているのがニューフェイスのニック♂8ヶ月

またまた大和にソックリなゴールデンのパピーちゃんの登場

何度か会ってるんですがブログ登場はお初

初めて会った時から大和とは遊んでくれてます

s-IMG_0897.jpg

s-IMG_0898.jpg

s-IMG_0899_20110127154010.jpg

s-IMG_0900_20110127154009.jpg
そしてこのままプロレス開始

s-IMG_0902.jpg

s-IMG_0904.jpg

s-IMG_0906.jpg
出たこれしか無い特技(笑)

s-IMG_0907.jpg
がしかし。
押さえが甘く抜け出されちゃいました

s-IMG_0910.jpg
そして砂場でもう一戦
(追いかけながら撮ったらこんな始末に


ニックいっぱい遊んでくれてありがとう




そこへお久しぶりのももじ
s-IMG_0911.jpg
久しぶりでもおやつ催促は忘れません

こぉ見つめられちゃうとあげたくなっちゃうんですよね~

s-IMG_0914.jpg
気づいた大和は大好きももじママに甘え中


ひとしきり西浜で遊んで帰りはももじと一緒

寄り道して漁港内へ
s-IMG_0917.jpg
ここはももじのよく行く散歩コース
今日は大和もご一緒してみることに

s-IMG_0918.jpg
パピーの頃以来だいぶ久しぶりに通ったので大和もフンフン興味津々
右側の海には夏場、毎日入ってるんですけどね

s-IMG_0919.jpg
漁港内からの富士山もとってもキレイでした
(これもやっぱり肉眼で見るほうが良いですね

大和と富士山。を試みるも失敗(笑)
s-IMG_0921.jpg

s-IMG_0923.jpg
ももじと一緒にと思ったら大和だけそっぽ向いたまま

s-IMG_0924.jpg
なかなかうまく撮れません

s-IMG_0927.jpg
犬は高い所が苦手と聞きますがこんなギリギリ歩くのは平気なんだろうか



漁港の帰り道。
サザンビーチでタロウさんに会いました

s-IMG_0928.jpg

s-IMG_0930.jpg

s-IMG_0931.jpg
ちゃんと「待て」をできる時もあるんです(笑)

ま、でも大和は今年も課題がいっぱいです













↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/395-7f5b367c
