2011.01.30 朝市
土曜日の朝、公園を通って散歩に行ったら朝市やってました
s-IMG_0934.jpg
いつもお金を持って行こうと思いながら忘れてしまい公園に行って初めて「あ!今日朝市だったんだ!」と思い出す毎度の事

s-IMG_0935.jpg
時間が遅かったのか人も疎ら。野菜は少しだけ残ってました

s-IMG_0937.jpg
お花も売ってます

s-IMG_0932.jpg
犬も・・・あ、違ったディオ君でした

ディオママはお買い物中

大和はディオ君だとわかってないのかなぜか目を合わさず・・・

私だけ挨拶して海へ向かいました


西浜で夏恋ちゃんに会いさっそくドッグラン
s-IMG_0939.jpg

s-IMG_0940.jpg

s-IMG_0941.jpg
リード持ったまま片手で写真を撮っていたので近距離ですみません

s-IMG_0942.jpg
↑殴られてないのに殴られたような顔の大和(笑)                   ンガーーー!!
夏恋ちゃんの「声」に殴られたかな




~今朝の散歩~

s-IMG_0947.jpg
今朝は昨日より青空が広がってて良い天気

s-IMG_0944.jpg

s-IMG_0946.jpg
お友達にもいっぱい会えました



もうすぐ2月

まだ寒くなるかな~









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/397-395f48f6
