2009.11.02 ドシャ降り
雨もあがり夕方のお散歩に出たところ、東の空には満月が顔を出してましたさとと-満月

IMG_2640_convert_20091102175225[1]

大きな満月mangetu

下には雲海が広がっているかのような厚い雲さとと-雲

がしかし西の空を向いてみると・・・

IMG_26411_convert_20091102175242[1]

真っ黒な分厚い雲に覆われているじゃありませんかさとと-雨雲

雨雲の向こうはきっと真っ赤な夕日がいるのであろう赤いスジ夕日


今にも降り出しそうな空は大和が雨男なのを知っているかのように様子を伺いながら

・・・・・ついにその時が(笑)

それは浜辺で黒柴のみどりちゃんとジャックラッセルのラッキーちゃんと遊んでる時でした涙

ポツポツと顔にあたるあいつが

そうです。皆さんご存知の雨ですがーん

気がつけばザーザー降りに傘(笑)

急いで帰るも、大和一家は水も滴る良い奴ら・・・にはなれずにビショビショのままお散歩を終えましたアップロードファイル



家に帰ったら雨が小降りになった事は言うまでもありません(笑)






そして実は私(大和ママ)が雨女なんじゃないかと思っているアナタ

その事は決して他の人には言ってはいけません(笑)まるひ



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/40-36520550
