風も少なく穏やかな朝

いつもの西浜にはワン友いっぱい

エディが塀の上で止まったままなぜか動かず・・・

・・・どうした?
s-IMG_1009.jpg

よく見ると
s-IMG_1010.jpg
塀の石の間にリードががっちりハマッちゃってます(笑)

エディはその場で前にも後ろにも動かずどうしたらいい?って顔をしていたので取ってあげました


今日は久しぶりに仁さんに朝会いました
朝会うのは久しぶり
s-IMG_1012.jpg
大和 「仁さんおはよう
仁平 「挨拶よりもおやつをくれ!」


s-IMG_1014.jpg
大和 「エディのママさん、仁さんおやつやて
仁平 「早くよこすっしょ
エディママ 「大和、おまえの母ちゃんがあげんかい


s-IMG_1015.jpg
大和 「えへ~エディママさんからあげてよ~
仁平 「早く早く


この後ワタクシちゃんとおやつあげましたから



そして大和はエディと日課のプロレス
s-IMG_1016.jpg

s-IMG_1018.jpg

その後調子に乗ってエディのママさんに飛び付くもしんちゃんのお兄ちゃんに止められ逆に辱めに合わされるはめに(笑)
s-IMG_1021.jpg

s-IMG_1022.jpg
後ろはしんちゃんのお兄ちゃん前はエディのママさんに捕まえられ辱めの刑(笑)

がしかしそれを見ていたエディさんまたしてもヤキモチか
s-IMG_1023.jpg
エディ 「大和~おまえを辱めに合わせていいのはオレ様だけやー
(笑)

s-IMG_1024.jpg

・・・・・いや。
もしかしたら辱めに合ってる大和を助けてくれたのかも

愛だね。愛。



s-IMG_1025.jpg
その後くるみママさんにおやつを貰ったりしてまったりモードになりました


s-IMG_1026.jpg

s-IMG_1028.jpg
ほとんどのワン友は帰り残ったメンバーでほのぼのおしゃべり

ワンコ達もまったり

お天気が良くて風も無いとのんびりしちゃいますね


s-IMG_1029.jpg


でも雨もたまには降ってくれないと乾燥しすぎてちょっとツライ

皆様もお風邪などひかぬよう気をつけましょう

もうひいてしまった方はお大事に









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/400-5c0c3a1c
