昨日またしてもパソコンの調子が悪くなりネットが繋がらない・・・

今日、業者の方に来てもらって調べてもらったところ
どうやら配線が出てる元の部分の壁の中側にある電波を受け取る何かが古くなっていて
緩んでるから通信が全然届いてなかった・・・
という結果。

ゴメンナサイ説明下手で

そんな訳でその中の"何か"を新しいのに換えてもらって更にテレビのアンテナの壁の中の線も古くなっているという事でソレも新しい線に繋げ替えてもらって全て一件落着

業者の方が言うにはこれでよっぽどの事(地震とか)が無い限り大丈夫との事
大丈夫だといいけど

なにはともあれ最近続いていたパソコン不調もこれで当分の間は心配なく使えそうです



~昨日の朝散歩~

昨日はクロちゃんとカールさんと遊びました
s-IMG_1178.jpg

s-IMG_1179.jpg

s-IMG_1181.jpg

s-IMG_1183.jpg
三つ巴・・・といよりはカールさんと大和でクロちゃんを追い込んでるような(笑)

久しぶりにクロちゃんと遊んだけどクロちゃんもだいぶ熟女なのでほどほどに



その後はカールさんとドッグRUN
s-IMG_1187.jpg

s-IMG_1188.jpg

s-IMG_1191.jpg

s-IMG_1192.jpg

s-IMG_1195.jpg
大和はカールさんを追いかけるのが大好き

見つけ次第とりあえず追いかけます(笑)


s-IMG_1196.jpg
最後はなぜかアフロくんを得意の押さえ込み

アフロくんも必ず大和に押さえ込まれるのを解っているのにいつも飛びついてきて誘ってくれます

またアフロくんの動きが可愛くて
動画で見せられないのが残念





~今朝の散歩~

今朝はエディとラフィに会いサザンビーチで遊ぶことに

と言っても遊ぶのはこの子たちだけ(笑)
s-IMG_1201.jpg

s-IMG_1203.jpg
今日も元気にプロレスです

s-IMG_1205.jpg
そしてここでも得意の押さえ込み(笑)

s-IMG_1206.jpg

s-IMG_1207.jpg
この2匹、こんな砂まみれになってやりたい放題・・・もうすぐ2歳になるんだけどな。

・・・・・・なれるかな

s-IMG_1210_20110207223453.jpg
ごめんなさい。若干不適切な画がありますがあえて多くは触れず大きくも載せませんので
華麗にスルーしてください










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/402-14d57424
