2011.02.08 狙われた大和

昨日までの暖かさはどこへ・・・

今日はまたちょっと寒くなりましたね

朝も寒さのせいかお友達も少なくウロウロ歩いていたらももじに会いました

サザンビーチで一緒に遊ぶことに

と言っても、ももじはあまり大和とは遊ばないのでももじのおもちゃを大和が借りてももじママさんが
遊んでくれました
s-IMG_1217.jpg

s-IMG_1219.jpg

s-IMG_1214.jpg
美味しそうなパンの形をしたおもちゃ

大和はえらい気に入っちゃったみたいでなかなか離しません

s-IMG_1223.jpg
持ってきても1人でムシャムシャしながら遊んでます

s-IMG_1224.jpg

s-IMG_1225.jpg
砂浜でこんなカエルちゃん脚になりながら

がしかし!のん気にそんな事をしていたら忍び寄る黒い影・・・



ガバッ!!
s-IMG_1226.jpg
なぜか突然ももじに襲われました(笑)

s-IMG_1229.jpg

s-IMG_1231.jpg
でももっとビックリなのは大和の方。
エディにやられ慣れてるせいか後ろを取られてもさほどリアクションせず

・・・・・慣れてていいのか?


そこにハイパーギャルわさびちゃん登場

今度はわさびちゃんとさっきのパン型おもちゃの取り合い
s-IMG_1237.jpg

s-IMG_1238.jpg

s-IMG_1240.jpg

s-IMG_1241.jpg

s-IMG_1244.jpg
2ワンコ仲良くおもちゃで遊んでいたんですがまたしても大和に忍び寄る黒い影

s-IMG_1246.jpg
再びのももじ(笑)

なんでしょう・・・暖かくなって何かフェロモンでも出してるんでしょうか。

最近大和はよくいろんなワン友に乗られてるような(笑)

左からわさびちゃんが助けに来てくれたのかと思いきや
s-IMG_1247.jpg

s-IMG_1249.jpg

s-IMG_1250.jpg
一緒になって襲ってます(笑)

s-IMG_1251.jpg

s-IMG_1252.jpg
逃げ出す大和

黒い影は1つではなかったようです



これから春になるにつれまた襲われることが増えそうかな










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/403-3a465946
