2011.02.11 ヘッドランド
水曜の夕方久しぶりにヘッドランド(Tバー)の方まで行ってきました

s-IMG_1261.jpg

s-IMG_1262.jpg
今日はお父ちゃんも一緒
(あ、後頭部のハゲて見えるのはつむじが寝癖でペタっとなっただけですから


ヘッドランドには大ちゃんとももじが居ました
s-IMG_1265.jpg
さっそくのおやつタイム
みんなおやつを貰うときは背筋シャキーン

s-IMG_1266.jpg
この日は夕陽真ん丸

s-IMG_1276.jpg

s-IMG_1277.jpg

大ちゃんとももじと岩場散策

とそこへ相方エディ登場
s-IMG_1280.jpg

s-IMG_1281.jpg

s-IMG_1283.jpg
またしてもおやつタイム(笑)
ワン友が増える毎におやつタイムも増えます(笑)

s-IMG_1284.jpg
おやつキャッチ
エディさんナイスキャッチで~す

s-IMG_1285.jpg

s-IMG_1286.jpg
そして必ずやるのがコレ↑
おやつが落ちてないか探すんです
みんな必死(笑)



おやつも食べてお腹も満たしたところで(・・・満ちてないか
日課の時間です
s-IMG_1291.jpg

s-IMG_1292.jpg

s-IMG_1293.jpg
この日は朝が小雨でほとんど出れなかったので夕方ガッツリ遊びました


そして最後にまたおやつ(笑)
s-IMG_1287.jpg

s-IMG_1288.jpg
大和は気づいてないのでそっとしておきましょう



s-IMG_1297.jpg
月も一番星もキレイでした

・・・2日後に雪が降るとも知らないで




急に寒くなったので体調管理には気をつけましょう






↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/405-b808eb71
