昨日降り続いていた湿雪も今朝にはあがり少しの間太陽も顔を出してました

すぐ隠れちゃったんですけど

昨日は雪だし寒いしで大和の散歩はトイレだけ出て終了
正味5分くらい

なので家でボール投げをしたりして遊んでました
s-IMG_1315.jpg

s-IMG_1316.jpg
(マズルの真ん中の凹みは大きめの雪がそこに落ちた跡です

s-IMG_1318.jpg
やはり家遊びだけでは物足りないみたいです



こんな寒い日の最近のお気に入りの場所
s-IMG_1257.jpg
お父ちゃんの畳んである布団の中(笑)

s-IMG_1050.jpg
(2枚とも別の日に撮影

日ごろから大和の為?にお父ちゃんの布団は出しっぱなし

昼間もこの布団の上でいつも寝てるんです

というかついにここまで寒がり室内犬になってしまったのか

でも不思議なのは散歩(外)に出ると寒がらないんですよね~





~そして翌日の今朝~

また天気が悪くならないうちにとサザンビーチまでプラプラ
(もちろん寒がりません


みんな同じ考えなのかワン友いっぱい集まってきました

相方エディは良い物発見
s-IMG_1320.jpg
エディ、大和を挑発

s-IMG_1321.jpg

s-IMG_1322_20110212144052.jpg

s-IMG_1323.jpg

s-IMG_1324.jpg

s-IMG_1325.jpg

s-IMG_1326.jpg

s-IMG_1327.jpg

s-IMG_1331.jpg
・・・・・なんてエディ、独り占めしてたんですが・・・


s-IMG_1334.jpg

s-IMG_1335.jpg
切り替え早いです(笑)



s-IMG_1339.jpg

s-IMG_1340.jpg

s-IMG_1344.jpg
何はなくともおやつが1番


わん友の皆さんいつも沢山のおやつをありがとうございます



今日もお天気悪そうなので夕方はまた家でボールかな







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/406-b59bd6c2
